2013年1月19日土曜日

ソーセージはまるごとお願いします「VESTA 福島店」




土曜日に仕事で近くに行きましたのでお昼ご飯にとパンを買ってみました。
ここは福島駅と大阪駅の丁度中間ぐらいにあるお店です。
少しアクセスが悪いですね。
店内でも食べれるカフェスペースもあるみたいです。

今回はドック(200円)を持ち帰ることにしました。
粗挽きソーセージを半分に切ったものと粗挽きのマスタードが中に入っていました。その上にケチャップがかかっており、パンはフランスパン風で固めです。
味はいいと思いましたがソーセージが半分しか入っていないのはどうなんですかね?
やっぱり1本丸々入れて欲しいもんですね。

【推奨用途】
・地元の人がパンランチを楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・味
【悪い】
・ソーセージが半分
【推定カロリー】
・350Kcal
【カロリーレシオ】
・1.75

 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 福島駅新福島駅渡辺橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿