2013年2月8日金曜日

名前は立派ですが「ヒルズパン工房」



前からチェックしていた堀江にあるパン屋さんに訪問しました。
平日の18:00過ぎに訪問しました。
お客さんはいませんでした。
ここはカフェのコーナーもあるみたいですね。
オープンスペースもあります。
時間の割にはパンの種類は10種類ぐらいありました。
 
今回はミルクフランス(160円)・あんぱん(85円)の2つ、245円を購入しました。
 
ミルクフランス
★★★☆☆
細長いパンに練乳クリームが入っています。
そこそこ美味しいです。
 
あんぱん
★★★☆☆
少し小さい目ですが値段が安いのでこんなもんでしょう。
中には粒あんが入っています。
 
最近こういうパンカフェってのは結構ありますね。
この辺はパン屋さんが少ないので貴重かもしれませんね。
名前は立派な店名なんですけどね。
 
【推奨用途】
・堀江でパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・堀江に来た人
・近所の人
【良い】
・特にない
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・2.04
【行きやすさ】
・★★★★☆
四ツ橋線の四ツ橋駅から歩いて5分ぐらいです。
少し路地に入った所にあります。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿