2013年2月9日土曜日

マカロン買った方がよかったかも「トレーフル」



深井駅の近くにある洋菓子屋さんに訪問しました。
休日の14:00ぐらいに訪問しました。
店頭に入ると焼き菓子・マカロン・ケーキの3本柱のようですね。
マカロンは100円ぐらいと案外安いですね。
 
今回はモンブラン(380円)・アップルタルト(300円)の2種類を購入しました。
 
モンブラン
★★☆☆☆
下にロールケーキがありその上に渋皮付きの栗がありホイップを絞ってありそのうえに栗のクリームがしぼってある。
下部にロールケーキを使うのは少し珍しいかも。
味は栗感があまり感じられなく量を減らしているのかもしれません。
 
アップルタルト
★★☆☆☆
タルト生地の上にリンゴの甘露煮を乗せてある。
その上にゼリーという構成。
味はあまり好みではありませんでした。
 
2つチョイスしましたが味はちょっとイマイチでした。
マカロンを買うお店なのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・ケーキに関しては推奨しかねる
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・特にない
【悪い】
・味
【推定カロリー】
・700Kcal
【カロリーレシオ】
・1.03
【行きやすさ】
・★★★★☆
南海 深井駅から歩いて5分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
関連ランキング:ケーキ | 深井駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿