2013年2月1日金曜日

イオンのパン屋さん「パン工場 イオン金剛東店」



ここはイオン金剛店の中にあるパン屋さんです。
イオンに行く用事がありましたので帰りに購入してみることにしました
休日の11:00ぐらいに訪問しましたが朝早いだけあって種類も豊富ですね。
お客さんもいっぱいでした。

今回はあんぱん(115円)・カツカレーパン(160円)の276円、2つ購入しました。

あんぱん
★★★☆☆
上に黒ごまが乗っています。
中は粒あんです。
そこそこの量が入っています。

カツカレーパン
★★★★☆
中に小さめのカツとカレーソースが入っています。
パン自体も揚げてあるのでこってりしますが美味しいです。

ここはイオングループのパン屋さんのようです。
カツカレーパンは結構美味しかったですね。

【推奨用途】
・イオン金剛店に来てパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・イオン金剛店に来たお客さん
【良い】
・カツカレーパン
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・700Kcal
【カロリーレシオ】
・2.54
【行きやすさ】
・★★★★☆
イオンの中にあるだけあって駐車場が大量にあります。
何時間停めても無料です。
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 川西駅富田林西口駅富田林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿