2013年2月17日日曜日

冷めたとんてきが出てきます「東京とんてき」




近くで仕事がありましのでちょっとお昼ご飯には早いのですが訪問しました。
ここはなんばパークスのフードエリアにあるお店になります。
店頭に大きな東京トンテキの文字がデカデカと飾られています。

店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
多人数向けのようでテーブル席の方がおおいですね。
時間が早いからかお客さんはほとんどいませんでした。

今回はトンテキ定食(1000円)を発注しました。
大盛りも可能のようなのでして貰うことに。
ここはライスのおかわりは有料のようですね。

待っていると2分ぐらいで出てきました。
ちょっと速すぎですね。
これは焼いて放置していたんじゃないですかね?
構成はトンテキ・キャベツ・ご飯・スープの構成です。

トンテキ
★★☆☆☆
ほんのり温かい程度。
鉄板に入っている意味が全くなしです。
量はそこそこありますが冷めているのかおいしくありませんね。
味は辛目ですがご飯にはよくあいます。

ライス
★★☆☆☆
250gぐらいあるのではないかと思います。
炊き立てとは思えませんでした。

スープ
★★☆☆☆
オニオンスープです。
これもまたぬるいです。
味はいいとは思うのですが・・・
開店準備できていますか???

これで1000円も取られたらたまったもんじゃないと思いました。
効率を考えているのかもしれませんが鉄板を使うというアドバンテージを全くいかされてないお店でした。
ここに行くなら大阪とんてきの方をおすすめします。
再訪問はありません。

【推奨用途】
・猫舌の人がトンテキを食べたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・店内の綺麗さ
【悪い】
・とんてき
・すべてがぬるい
・値段
【推定カロリー】
・900Kcal
【カロリーレシオ】
・0.90
【行きやすさ】
・★★★★☆
難波駅から歩いて5分ぐらいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿