2013年2月18日月曜日

デフォルトが大盛りのざるそば「麺寿庵」




前から気になっていたそば屋に訪問しました。
なんで気になっていたかというといつもこの店の前にタクシーがたくさん停まっていたからです。

平日の19:00ぐらいに訪問しました。
店内はテーブル席とコの字型カウンター席の構成です。
最初に食券を買う方式になります。
今回ははざるそば(500円)を発注することにしました。
待ち時間は10分ぐらいです。

見て思うのがなんしか量が多いです。
2人前ぐらいあるんじゃないでしょうか?
ざるそばの割に刻みのりがないのが残念ですね。
これだともりそばですね。
出汁はちょっと薄いような気がしましががまあいいでしょう。
天かすを入れて食べましたが案外いけました。

なんしか量をたくさん食べたい人にはいいかと思います。
タクの運ちゃんが多いものわかります。

【推奨用途】
・そばをたくさん食べたい時
【推定ターゲット】
・男性
【良い】
・量
【悪い】
・出汁が少し薄い
【推定カロリー】
・750Kcal
【カロリーレシオ】
・1.50
【行きやすさ】
・★★★★☆
西大橋駅から歩いて5分ぐらいです。

 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿