2013年2月23日土曜日

アメリカの昔の家のイメージ 「RUST」




日本橋をブラブラしていたらカフェを見つけたので入ってみることにしました。
休日の12:00ぐらいに訪問しました。
店内は昔のアメリカンな雰囲気です。
昔のアメリカで使っていた家を再現しているみたいでした。
時間が微妙なのかお客さんはいませんでした。

今回はカウンター席に座ることにしました。
それからアイスコーヒー(400円)・メイプルたっぷりケーキ(+150円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。

アイスコーヒー
★★★★☆
濃いめのコーヒーでいい感じです。

ボーロ
★★★☆☆
これはドリンクに付いてくるようです。
味は至って普通ですがこういうサービスは嬉しいですね。

メイプルたっぷりケーキ
★★★☆☆
メイプルシロップ入りのシフォンケーキでした。
メイプルの味はちゃんとします。
大きさは小さめですがこれが150円と考えたら安いでしょう。

雰囲気はよくデザートは+150円とお得だと思いました。
一人でもデートでも使えるお店だと思います。

【推奨用途】
・昔のアメリカンな雰囲気が好きな人
【推定ターゲット】
・カフェ好きな人
・日本橋に買い物に来た人
【良い】
・雰囲気
・デザートの価格
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・250Kcal
【行きやすさ】
★★★★☆
難波駅から歩いて5分ぐらい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿