2013年3月14日木曜日

市販品よりうまいです「神戸屋 西梅田店」



ここは西梅田駅の近くにあるパン屋さんです。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
お客さんがいなくて店員さんが呼び込みしていました。
 
今回はなめらかクリームパン(168円)・ミルクロール(147円)の2種類を購入することにしました。
 
なめらかクリームパン
★★★☆☆
ちょっといびつな形をしたクリームパンです。
中のクリームは少な目です。
生地までクリームを入れているようでいいです。
 
ミルクロール
★★★☆☆
3層になっていて普通のスポンジケーキに少な目のクリームが挟まっていてその上に白色のスポンジでコーティングされています。
味は結構美味しいですね。
 
神戸屋という市販品のメーカーですがそれよりは質がいいようです。
賞味期限が短いというのと市販品より値段が高い効果かもしれませんね。
 
【推奨用途】
・西梅田で乗り換えるとき
【推定ターゲット】
・西梅田で乗り換える人
【良い】
・駅前
【悪い】
・特にない
【アメニティ】
・なし
【推定カロリー】
・600Kcal
【カロリーレシオ】
・1.90
【行きやすさ】
・★★★★★
四つ橋線 西梅田駅前です。
 
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿