2013年4月4日木曜日

安いだけの店「シャト・レーヌ・プラス 大阪駅前第2ビル南店」



以前一度訪問したことがあるのですが待ち合わせまで30分ぐらいあったので時間調整の為に入ることにしました。
ここ大阪駅前第2ビルのB2にあるカフェになります。
休日の14:00ぐらいに訪問しました。
店内はうなぎの寝床のようなお店ですね。
セルフサービスのようなのでアイスコーヒー(150円)を発注しました。
待ち時間は1分ぐらいです。
 
店内は半個室のような一人席とテーブル席のみです。
なんかマンガ喫茶のようなお店ですね。
席はかなり狭いのでゆっくりするには全く向いていません。
テーブルもかなり小さいので作業するのも不可です。
PCなんか置けませんよ。
 
ここは全面喫煙可能のようでかなりモクモクしました。
お客さんは2人ぐらいしかいないのでこれですからかなり換気が悪そうです。
 
アイスコーヒーはプラのカップに入っています。
量はそこそこあって味も濃いです。
まあこれで150円ならいいかもしれません。
この店のイメージは自販機にイスがあるってお店ですね。
 
【推奨用途】
・さっと飲んでさっと出て行く人
【推定ターゲット】
・リーマン
・一瞬休憩したい人
【良い】
・値段
【悪い】
・もくもく
・席の狭さ
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
四つ橋線の西梅田駅から歩いて3分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:喫茶店 | 北新地駅東梅田駅西梅田駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿