2013年4月8日月曜日

カップルで利用が吉「ブルーバード」



ここは梅田阪急ビルのオフィスタワーの15Fにあるお店です。
お茶をするために休日の16:00ぐらいに訪問しました。
入ってすぐはテーブル席があり奥はカップルシートしかありません。
外に向かってシートが並べられています。
シート間も広めにとられていると思います。
雰囲気はいいと思います。かなり暗めになっています。
 
今回はフレンチマスカット(546円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいですね。
味ほんのりとマスカットの風味がする紅茶でした。
マスカットティは初めて飲みましたが案外いけるなと思いました。
 
ここはカップルで来るためのお店のようですね。
カフェで利用しましたがまた機会があれば夜ご飯にでも利用してみたいです。
 
【推奨用途】
・デートでいいところを見せたいとき
【推定ターゲット】
・カップル
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
阪急梅田駅から歩いて5分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿