2013年4月4日木曜日

とまとらーめん専門店「信濃路 梅田店」



前からかなり気になっていたけど微妙な気がして訪問できてなかったラー屋に訪問しました。
ここは大阪駅前第3ビルのB2にあるお店です。
阿波座の所にも店があるみたいですね。
 
土曜日の16:30ぐらいに訪問しました。
今回はとまとらーめん(750円)の食券を購入しました。
店内はお客さんは2名です。
店員さんは1人でやっているようです。
席はカウンター席とテーブル席の構成となります。
 
席について食券を渡すとにんにくの量を聞かれます。
あり・少なめ・なしから選べるようですね。
今回はありにしてもらいました。
 
待ち時間は10分ぐらいでした。
具はセロリですかね?
大量にちんげん菜が入っていて後はトマトが入っていますね。
あとはセロリも入ってるかも。
 
麺はストレートの中麺です。
肉っぽいものもありますね。
スープはコンソメトマトスープのような感じです。
結構あっさりしていて食べやすいですが麺とスープがあまりあってないような気がするのですが。
どっちかというとパスタの方が合うかもしれません。
一回パスタを入れた状態で食べてみたいですね。
 
最後に消臭グミを食べて店を出ました。
こういうサービスはうれしい限りです。
 
もしかするとメニューを見てもわかるように女性向けのラー屋なのかもしれません。
ちょっと変わり種のラーメンって思えばアリかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・洋風なラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・サービス
【悪い】
・値段が少し高い
【アメニティ】
・ティッシュ
・W.C.なし
【推定カロリー】
・488Kcal(メニュー記載)
【カロリーレシオ】
・1.54
【行きやすさ】
・★★★★☆
四ツ橋線の西梅田駅から歩いて5分ぐらいで行けます。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅北新地駅西梅田駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿