2013年3月31日日曜日

ノーマルのみをオススメします 「大阪王府井」



前から気になっていた船場にある生煎包のお店になります。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは2名ほど待っていました。
 
今回は三色ミックス生煎包(830円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。
 
正宗生煎包
★★★★☆
これはおいしかったですね。
切ると肉汁が出てきます。
肉も結構入っていてうまいです。
 
フカヒレ生煎包
★★★☆☆
フカヒレが入っているようですが特別おいしいとも思わなくてまあこんなもんかって感じです。
 
ヒスイ生煎包
★☆☆☆☆
野菜だけであんまりおいしくありませんでした。
肉は入っていないようで割ると緑色の野菜汁が出てきます。
ビジュアル的にも×です。
 
3種類食べてみましたが正宗生煎包が一番おいしかったです。
他の2つはけっしておいしいとはいえない味でした。
正宗生煎包だけ買うことをおすすめします。
 
【推奨用途】
・生煎包
【推定ターゲット】
・生煎包が好きな人
【良い】
・正宗生煎包
【悪い】
・ヒスイ生煎包
【アメニティ】
・なし
【推定カロリー】
・540Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
御堂筋線の本町駅から歩いて5分ぐらいの所です。
 
Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿