2013年1月27日日曜日

うまいおにぎり「おにぎり家一粒 梅田1階店」



梅田に仕事で行きましたので帰りにおにぎり屋さんがあったので買って帰ることにしました。
ここは阪急梅田駅のコンコースにあるお店です。
 
テイクアウト専門店でよく新幹線の駅にありあそうな感じですね。
メニューは30種類強あるみたいですね。
今回はごま昆布(170円)・牛肉甘辛煮(180円)の2種類を購入することにしました。
待ち時間は3分ぐらいです。
注文してから握ってくれるみたいですね。
 
牛肉甘辛煮
★★★★☆
牛肉が柔らかくておいしいです。
味付けは甘めなのでもう少し辛さがあってもいいと思います。
ご飯はふわっと握られていていい感じです。
 
ごま昆布
★★★★☆
昆布が大量に入っている。市販品の昆布と比べると細目にきってあり感触もコリコリしていておいしい。
ごまもマッチしています。
 
値段はコンビニなどに比べると少し高めですが中の具も多くて温かいものを食べることが出来ますのでこれはおすすめできると思います。
 
【推奨用途】
・温かくて具が多いおにぎりを食べたいとき
【推定ターゲット】
・梅田駅を利用する人
【良い】
・具の量
・握り方
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.43
【行きやすさ】
★★★★★
駅前なのですぐに行けます。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿