2013年1月31日木曜日

営業時間の短さが気になります「カフェ・ド・クリエ 西本町店」



会社の帰りにカフェを見つけましたので訪問してみることにしました。
ここは本町にありますね。
平日の19:00ぐらいに訪問してみました。
店内にはお客さんは2名だけでした。
席はテーブル席のみの構成です。
 
今回はカフェラテ(310円)を発注しました。
待ち時間は2分ぐらいですね。
 
カフェラテは量がかなり少ないですね。
泡が少ないのも気になります。
味はよいと思いました。
カップを温めているのか熱々の状態なのがいいですね。
 
ここは分煙のようですがこの時はたばこを吸っている人もいなく快適に過ごすことができました。
しかし営業時間が短かったり量が少ないなど近くにあるヴェローチェカフェに軍配が上がってしまいますね。
 
【推奨用途】
・本町駅付近でコーヒーを飲みたいとき
【推定ターゲット】
・OL
・リーマン
【良い】
・カップが熱々
【悪い】
・量がすくない
【推定カロリー】
・80Kcal
【行きやすさ】
・★★★★★
四ツ橋線の本町駅の出口から歩いて2分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:喫茶店 | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿