2013年4月25日木曜日

セルフサービスに変えてもいいと思います「ツリーカフェ」



天王寺駅に行ったら知らない間にカフェができていたので時間調整の為に訪問してみました。
祝日の10:30ぐらいに訪問です。
お客さんは6割ぐらいですね。
ツリーカフェってだけあって店内に木が飾ってあります。
 
席に座って待ちましたが待っても何もなし。
仕方ないのでカウンターに注文に行きました。
 
今回はトーストセットをチョイスしました。
これはサラダ・トースト・ドリンクのセットのようですね。
ドリンクはホットコーヒーで。
待ち時間は15分ぐらいです。
 
パン
★★☆☆☆
ライ麦の食パンのようですね。
6枚切ぐらいの厚さです。
つける物は蜂蜜とバターから選ぶことができます。
トーストのはずですがなんか冷めてます。
この待ち時間はなんだったんですかね???
 
サラダ
★★★★☆
ヤングコーン・トマト・タマネギ・レタス・にんじんが入っています。
ドレッシングはイタリアンドレッシングのようですね。
私がすきなドレッシングです。
これをパンに乗せて食べるといい具合になります。
 
ホットコーヒー
★★★☆☆
普通のホットコーヒーです。
 
大箱カフェの割には店員さんが少なくて待たされるのでイライラしました。
この値段なら別にセルフサービスでもいいとは思うんですけどね。
 
【推奨用途】
・時間調整のため
【推定ターゲット】
・天王寺に来て休憩したい人
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・遅い
・トーストの冷め加減
【アメニティ】
・おしぼり
【推定カロリー】
・200Kcal
【行きやすさ】
・★★★★★
JR天王寺駅の改札降りてすぐです。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿