2013年4月25日木曜日

高校生の溜まり場「マクドナルド 藤井寺ソリア店」



藤井寺駅前のソリヤの1Fにあるマクドナルドになります。
中華を食べた帰りに訪問してみることにしました。
平日の20:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは6名ぐらいで高校生が多いようですね。
 
今回はホットコーヒー(100円)を発注しました。
なぜかコーヒーがありません。
「しばらくお待ちください」札を渡されました。
コーヒーでもらったのは初めてなんですが・・・
客層がコーヒーを飲む人が少ないのかもしれませんね。
 
席に座ってまつこと5分ぐらいです。
コーヒーは通常より少し濃いように感じました。
入れ立てなのもうれしいですね。
 
ソファー席があるのはいいのですがイスが低いのか机が高いのかわかりませんが微妙な高さでした。
結構内装は微妙な感じで年期が入っているようですね。
 
もくもく感はなかったので禁煙なのかもしれません。
これは評価できます。
 
【推奨用途】
・駅を降りてちょっと休憩して帰りたいとき
【推定ターゲット】
・学生・
・ファミリー
【良い】
・駅前
【悪い】
・内装
【アメニティ】
・ナプキン
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
近鉄南大阪線の藤井寺駅から歩いて5分以内です。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ハンバーガー | 藤井寺駅高鷲駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿