2013年4月17日水曜日

ドーナツコーナー⇒コーヒー豆コーナー「キャプテンツリーコーヒースタジアム なんば千日前店」



ここは以前はミスド系列のアンドナンドというドーナツ屋さんだったところですね。
平日の20:30頃に訪問してみました。
お客さんは10名ぐらいです。
店内は前とほとんど変わっていないですね。
居抜き物件としてそのまま利用したのかもしれません。
ドーナツが置いていた所なんか珈琲豆販売コーナーになっています。(笑)
 
今回はアイスコーヒー(280円)を発注することにしました。
待ち時間は1分ぐらいです。
作ってあるのをリザーブするだけです。
味は濃いめで私好みだし量も多いのはいいですね。
よくある氷で満たされているような珈琲じゃないのも好感が持てますね。
そこそこ空いているしちょっと休憩するにはいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・ちょっと休憩したいとき
【推定ターゲット】
・なんばに買い物に来た人
【良い】
・空いている
・コーヒーの濃さ
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
・★★★☆☆
地下鉄御堂筋線のなんば駅から歩いて10分以内です。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿