2013年4月15日月曜日

香ばしいパティ「バーガーキング 京橋店」



京橋をぶらぶらしていたらバーガーキングを見つけましたので休日の15:00ぐらいに訪問してみることにしました。
お客さんは10名ぐらいで2割程度ですね。
席はテーブル席の構成です。
 
今回はハンバーガー(150円)とコカコーラゼロ【S】(100円)を発注しました。
今回は以前訪問したときに無料トッピング券を2枚もらいましたのでパティとたまごを入れてもらうことにしました。
ハンバーガーのわりにかなりボリューミーになっています。
パンズは白ごまつきと嬉しいですね。
パティは大手のハンバーガー屋と比べると香ばしくて好きです。
たまごは固めの焼き加減となっています。
 
ここは完全分煙なのでもくもく感が全くないのが嬉しいです。
 
【推奨用途】
・香ばしいハンバーガーを安く食べたいとき
【推定ターゲット】
・京橋駅の利用者
【良い】
・パティの香ばしさ
・完全分煙
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・500Kcal
【行きやすさ】
・★★★★★
地下鉄鶴見緑地線の京橋駅から歩いてすぐです。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿