2013年4月13日土曜日

ミルクフォームがもう少しほしいです 「カフェ エスプレッソ なんば店」



なんばに行く用事がありましたので帰りに訪問してみることにしました。平日の20:30ぐらいに訪問しました。
店内はテーブル席のみの構成です。
お客さんは半分ぐらいの席が埋まっていました。
分煙になっているようで入り口近くが禁煙で奥が喫煙となっています。

ここはセルフサービスなので最初に頼む形になります。
今回はカプチーノ(280円)を発注しました。

飲んでみましたがカプチーノではありませんでした。
カプチーノってのは泡を楽しむものなんですが泡のキメの細かさが甘いのと泡の量が少なすぎです。
これはカプチーノではありませんね。

値段を考えたら仕方ないのかもしれませんね。
コーヒーを飲むのではなく場所を借りるお店です。。

【推奨用途】
・休憩したい時
【推定ターゲット】
・難波に来て休憩したい人
【良い】
・特にない
【悪い】
・味
【推定カロリー】
・100Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
難波駅から徒歩5分ぐらいです。

 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿