2013年4月21日日曜日

ベーグル専門店 「ベーグル&ベーグル 大阪ルクア店」



ここはルクアのB1にあるお店になります。
JR大阪駅と御堂筋線の梅田駅との連絡通路のようになってしまってますので知っている人も多いかもしれませんね。
阪神百貨店と阪急梅田の高架下にもありますね。
一応ここは店内で食べるスペースがありますが通路沿いにあるので丸見えだしここで食べる気がおきませんね。

今回はローストオニオン(160円)と豆乳枝豆(160円)の計320円を購入しました。
待ち時間は3分ぐらいでした。

ローストオニオン
★★★★☆
オニオンの香ばしさが少しあります。
あまり主張しないのでなにを挟んでもあいそうですね。

豆乳枝豆
★★★☆☆
豆乳ってわりにはよくわかりませんでした。
枝豆のアクセントがいいです。

ベーグルなので当たり前ですがこのもちもち感はいいですね。
乗り換えする通路にもあるし手軽に利用できそうですね。

【推奨用途】
・ベーグルを買いたいとき
【推定ターゲット】
・乗り換え客(JR~御堂筋線~阪急)
・ベーグルが好きな人
【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・550Kcal
【カロリーレシオ】
・1.72
【行きやすさ】
・★★★★★
御堂筋線の梅田駅からあるいて3分ぐらいです。

 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿