2013年4月22日月曜日

ピリ辛たこ焼き「じゃんぽ総本店 藤井寺店」



藤井寺に行きましたので帰りに寄ってみることにしました。
ここは藤井寺駅の北口にあるお店です。

平日の21:00前に訪問しました。
最近たくさんで来ているたこ焼き屋さんのチェーン店ですね。
基本的には持ち帰り専門店になりますが横に食べるところが少しあります。
メニューはたこ焼きとお好み焼きと焼きそばの3本立てのようですね。
今回はたこ焼き【6個】(300円)を発注しました。
焼けているようで待ち時間はありませんでした。
味は塩とソースともう一つありましたが忘れました。
トッピングとしてマヨネーズとかつおぶしをかけるのかを選択できます。
今回はソースを選択しマヨネーズとかつおぶしもかけてもらうことにしました。

持って帰って食べてみましたがたこ焼きは大玉でソースは少しピリ辛のようですね。
ちょっと子供だと厳しいかもしれません。
持って帰ってから食べたのでちょっと冷めていた感はありますが出汁が聞いていておいしいです。

【推奨用途】
・帰りにちょっとたこ焼きを食べたくなったとき
【推定ターゲット】
・藤井寺駅の利用客
【良い】
・大きさ
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・450Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
近鉄南大阪線 藤井寺駅から歩いて5分以内です。

 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:たこ焼き | 藤井寺駅高鷲駅

0 件のコメント:

コメントを投稿