2013年4月23日火曜日

マーガリン塗りすぎ 「レイルーム」




本町駅を降りて出口から出るときに見つけた喫茶店です。
モーニングサービスをやっていましので訪問してみました。
土曜日の10:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは1名だけでした。
今回はホットモーニング(300円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいです。

トースト
★★☆☆☆
マーガリン塗りすぎですね。
ボトボト落ちるレベルですね。

ゆでたまご
★★★★☆
少し小さめでSサイズの卵かと思います。
茹で立てなのか熱々でいいですね。
なかの半熟加減もいいとは思います。
これが時間がかかった原因かもしれませんね。

ホットコーヒー
★★☆☆☆
なんか酸味が強いコーヒーでした。
あまり好みの味ではなかったですね。

店内は全面喫煙可能のようでかなりモクモクしていました。
マーガリン塗りすぎなのも気になる所です。

【推奨用途】
・マーガリンを大量に塗ったパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・特にない
【悪い】
・マーガリン塗りすぎ
・モクモク
・コーヒー
【アメニティ】
・なし
【推定カロリー】
・350Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
地下鉄御堂筋線の本町駅から歩いて5分以内です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:喫茶店 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿