2013年4月14日日曜日

学食みたいなカフェ「IKEA レストラン&カフェ」




IKEAの2Fにあるレストランになります。
最初に自分で好きなものを取ってから最後に会計する方式になります。
今回はフライドポテト・アップルパイ(?)・シナモンロール・炭酸水・をチョイスしました。
全部で1000円いかないぐらいでした。

フライドポテト
★★☆☆☆
カリっとはしていますが少し冷めてしまっています。
少し塩味が効いていますね。
やっぱりフライドポテトは冷めていたらダメですね。

アップルパイ(?)
★★★★☆
量は多いと思います。
普通に食べるとかなりお腹にたまりそうですね。
アップルにはシナモンが効いています。

シナモンロール
★★★★☆
これで80円だったと思います。
かなりシナモンが効いています。
結構甘めで生地も固いのでお腹にたまります。
これで80円だったら優秀だと思います。

全体的に安くてセルフサービスというのはありますがこれで1000円行かないのは優秀ですね。
アップルパイのボリュームがスゴいです。
これだけでおなか一杯になりそうですね。

【推奨用途】
・IKEAに行ってお腹が減ったとき
【推定ターゲット】
・IKEAに来てお腹が減った人
【良い】
・値段
・量
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・1000Kcal
【行きやすさ】
・★★☆☆☆
JRなんば駅から無料バスで15分ぐらいです。
車がある人は車で行った方が楽かもしれませんね。

 
 
 
 
Posted by Picasa
IKEA レストラン&カフェ
昼総合点★★★☆☆ 3.0
関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 大正駅

0 件のコメント:

コメントを投稿