2013年4月14日日曜日

激安グルメ 「IKEA ビストロ」




IKEAの1Fにあるレストラン(?)になります。
最初に食券を買う形になります。
メニューはソフトクリーム・ホットドック・シナモンロールとドリンクバーだけですね。
ここは2Fの簡易版なのかもしれませんね。

今回はソフトクリーム(50円)の食券を購入します。
ほかにはホットドック(100円)とシナモンロール(80円)がありました。
食券を渡して待ち時間は1分ぐらいです。

ソフトクリームはかなり小さめとなっています。
味はちゃんとしたソフトクリームとなっています。
50円ですがちょっと小腹が減ったときなどはいいかもしれませんね。
座るところが少ないので立って食べないといけない確率が高くなっています。

【推奨用途】
・IKEAに行って小腹が減った時
【推定ターゲット】
・IKEAに行って小腹が減った人
【良い】
・値段
【悪い】
・座るところが少ない
【推定カロリー】
・150Kcal
【行きやすさ】
・★★☆☆☆
JRなんば駅から無料バスで15分ぐらいです。
車がある人は車で行った方が楽かもしれませんね。
 
Posted by Picasa
IKEA ビストロ 鶴浜
昼総合点★★★☆☆ 3.5
関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | ポートタウン東駅

0 件のコメント:

コメントを投稿