2013年5月15日水曜日

ラーメンの安さは健在「ラーメン横綱 平野店」


【総評】
お店によってここはセットの値段が違うようです。
ここは割安メニューがありませんでした。
ラーをこの値段で出している所は少ないのでたまに行くならいいかもしれません。
 
【商品と評価】
ラーメン【小】(530円)
★★★☆☆
柏原店と比べるとチャーシューの量が少ないようです。
小にすると具も減るんですかね?
後の具はネギですね。
チェーン店ということで同じ構成でネギ入れ放題も健在です。
ここのネギは前に行ったお店に比べるとネギの辛さがありませんでした。
こちらの方がいいですが、お店によって違うんですかね?
 
ライス【大】(150円)
★★★☆☆
250gぐらいでしょうか。
固めに炊かれているので好みです。
 
焼き豚(150円)
★★★☆☆
3枚ほど乗っていました。
ラーメンに乗っているの同じやと思います。
 
【訪問時間と混み具合】
・休日の11:30
【混み具合】
・3割ぐらい
【待ち時間】
・5分
 
【推奨用途】
・ネギラーメンを食べたい時
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・ネギ入れ放題
【悪い】
・割安メニューがこのお店にはない
【行きやすさ】
★★★☆☆
近くに駅がないようなので車での訪問をおすすめします。
駐車場は広いですね。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 出戸駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿