2013年5月16日木曜日

自然食バイキング「はーべすとアリオ八尾店」



【総評】
ここのバイキングは肉系が少なくて野菜が多いのがヘルシーでいいと思いました。
少量をいろんな種類食べれるのはバイキングの醍醐味です。
お客さんもそこまでいっぱいではなくていいと思います。
途中でなぜかライスがなくなってしまうのはどうなんでしょうか?
オペレーションの改善が必要ですね。
 
【商品と評価】
バイキング(1678円)
日によって値段が違うみたいです。
 
チャーハン
★★★★☆
ゆかりのじゃこのチャーハンでした。
少し辛めの味付けでしたがパラパラで美味しかったです。
 
鶏のからあげ
★★★☆☆
カリっとしていました。
醤油味です。
 
マカロニサラダ
★★★☆☆
明太子とマヨネーズがかかっているようですね。
 
田楽
★★☆☆☆
焼き豆腐に味噌がかかっています。
豆腐を焼きすぎなのかカチカチですね。
 
ごぼうチップ
★★★★☆
ごぼうをあげてありそれに味付けされています。
片栗粉をつけてあげているようですね。
カリっと感がいいです。
お菓子でもありそうですね。
 
麻婆豆腐
★★★☆☆
ミート味のタイプですね。
山椒が効いていたらもっとよくなりうです。
 
アジ
★★★★☆
脂が乗っていていうまいです。
 
ポテトフライ
★★★☆☆
カリっと揚がっていてうまいですね。
 
あじの南蛮漬
★★★★☆
酢が効いていて好みの味です。
ネギがいい味をだしています。
 
ご飯
★★★☆☆
普通ですが上にかけたふりかけが美味しいです。
 
サラダ
★★★☆☆
普通です。
 
うどん
★★★★☆
そこそこコシがありよかったです。
肉味噌があったので入れてみたらよりよくなりました。
 
味噌汁
★★★☆☆
ミックス味噌のようですね。
具は豆腐とフです。
 
しょうが焼き
★★★★★
しょうがやきと言うより煮ている感じですね。
白菜と豚バラ肉だと思います。
味付けはよくこれが一番おいしかったかも。
 
さつまいも
★☆☆☆☆
サツマイモが甘いのにはちみつで煮ているようですね。
これはなしです。
 
ソイビーフの甘辛煮
★☆☆☆☆
大豆から作った偽肉ですが美味しくありません。
 
クリームシチュー
★★★☆☆
大きな皮付きジャガイモとブロッコリーが入っています。
 
プリン
★★★☆☆
普通のプリンです。
 
杏仁豆腐
★★★☆☆
普通の杏仁豆腐です。
固くないのがいいですね。
 
ケーキ
★★★☆☆
冷凍ケーキですかね?
上にベリーが乗っています。
 
あんみつ
★★★☆☆
白玉団子だけ食べときました。
もちもちしてうまいです。
 
【訪問時間と混み具合】
・休日の19:00・8割ぐらい
【待ち時間】
・なし
 
【推奨用途】
・和食を食べまくりたい人
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・食べ放題
【悪い】
・ご飯がなくなる
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄八尾駅から歩いて5分ぐらいですね。
アリオ八尾のフードエリアにあります。
 
Posted by Picasa
Posted by Picasa
 
関連ランキング:和食(その他) | 近鉄八尾駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿