2013年5月17日金曜日

100円ショップパン屋「コンセルボ 河内長野店」



【総評】
河内長野の関西スーパーの中にあるパン屋さんになります。
全品105円と安いです。
味は仕方ないですね。
 
【商品と評価】
ダブルクリーム
★★★★☆
給食で出てくるようなコッペパンにホイップとカスタードクリームが入っています。
味はそこそこですがかなり大きいパンで、これで105円ってのはかなり優秀だと思います。
 
コロッケパン
★★☆☆☆
これはちょっといまいちでした。
パンの生地とコロッケ両方ともパサついてます。
上にはソースがかかっています。
これだと市販品の方がいいかもしれませんね。
 
【訪問時間と混み具合】
・平日の14:00ぐらい・2人ぐらい
【待ち時間】
・1分
 
【推奨用途】
・安くパンを買いたい時
【推定ターゲット】
・主婦
【良い】
・値段
【悪い】
・コロッケパン
【行きやすさ】
★★★☆☆
河内長野駅からだと歩いてかなりかかりそうです。
駐車場が広いので車で行くことをおすすめします。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 河内長野駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿