2013年5月14日火曜日

ワンコインラーメン「丸中 門真店」




【総評】
ワンコインでラーを食べれるというお得なお店です。
最初はの1杯だけお茶で後は水しかないのは残念ですね。
種類は色々あるのでファミリーにも嬉しいですね。
 
【商品と評価】
塩ラーメン(480円)
★★★☆☆
具はチャーシュー2枚・白ネギ・水菜・焼き海苔という構成です。
スープはあっさりしてはいますが案外いけます。
麺は中麺のストレート麺でしょうか。
 
味付け玉子(+100円)
★★★☆☆
味付け玉子は名前の通りでした。
黄身が結構固くなっていたので半熟だったらなおいいと思いました。
 
【訪問時間とお客】
・休日の12:00ぐらい・6名ぐらい
【待ち時間】
・5分
 
【推奨用途】
・安くラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
・ファミリー
【良い】
・値段
【悪い】
・ゆでたまご
【行きやすさ】
★★★★☆
最寄り駅は門真駅になります。
歩いたら10分弱だと思います。
駐車場もあるので車で行った方がいいかもしれませんね。
台数は少ないのですが近くにコインパーキングもあるのでそちらに停めてもいいかもしれませんね。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 西三荘駅門真市駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿