2013年2月21日木曜日

3種類から選べるカステラ菓子「IKKI」

鶴橋の二両半に行った帰りによったお店です。
ここは鶴橋駅の改札を出てすぐの所にあるお店です。
テイクアウト専門店でたい焼きとカステラの2品目しかないお店です。
今回はカステラ【20個】(525円)を発注しました。
焼いて置いてあるので待ち時間はありません。
種類は3種類あり自由に数を選ぶことができます。

プレーン
★★★☆☆
プレーンだから当たり前ですが何も入っていません。
冷めてもふわっとしていてしっとりしています。

チョコ
★★★★☆
中のチョコは量が結構入っています。
たいやきの中身と同じかもしれませんね。

カスタード
★★★★☆
これもまた中のカスタードが多いです。
これが一番好みです。
生地もしっとりしていて冷めても美味しかったです。
たまたま訪問しましたがよいお店でした。
帰ろうとしたら二人ぐらい並んでいました。
実は人気店なのかもしれませんね。

【推奨用途】
・おいしいカステラを食べたいとき
【推定ターゲット】
・鶴橋駅を利用する人
【良い】
・味
【悪い】
・雰囲気
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・0.95
【行きやすさ】
★★★★★
鶴橋駅の改札口を出てすぐの所です。
Posted by Picasa
関連ランキング:洋菓子 | 鶴橋駅桃谷駅玉造駅(JR)

0 件のコメント:

コメントを投稿