2013年6月7日金曜日

キャベツのピクルス食べ放題 「ブーメラン」



【総評】
最初にサラダとピクルスを持ってきてくれますのでそれほど待ち時間は気になりませんでした。
店内は普通ならそんなに暑くはないとは思うのですがカレーの辛さによりかなり暑く感じました。
もう少し温度を下げてもらってもいいかもしれませんね。
デフォルトでは私は辛く感じました。
 
【商品と評価】
とりからカレー(890円)・大盛り(+150円)
サラダ
★★☆☆☆
具はキャベツとにんじんですね。
上にはフレンチドレッシングがかかっています。
野菜は千切りではなくなぜかみじん切りに近くなっています。
フォークが付いてきますがちょっと食べにくいですね。
スプーンの方がいいかもしれません。
 
ピクルス
★★★☆☆
これも具はキャベツとにんじんです。
少し甘めの酢に漬けられているようですね。
ちなみにこれは食べ放題となっています。
 
とりからカレー【大盛り】
★★★☆☆
大きめな皿に4つの唐揚げが乗っています。
ご飯は400gぐらいありそうですね。
カレーはかなり辛くてココイチだと2辛ぐらいですね。
食べると汗が噴き出してきます。
ちょっと舌触りが悪くてざらざらする感じです。
具は溶けてしまってありません。
とりからは鶏のもも肉のようで味も結構いいです。
もう少しカラっとしている方がこのカレーには合いそうです。
 
【訪問時間とお客】
・休日の14:00
【待ち時間】
・15分
【推奨用途】
・辛いカレーが好きな人
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・ピクルス食べ放題
・量
【悪い】
・店内の暑さ
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅が遠いので車で行くことをおすすめします。
但し中央分離帯があるので南側からしか入れませんので注意が必要です。
駐車場は広くて店頭が開いていなかったら下の所にも停めれます。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:カレー | 北野田駅狭山駅萩原天神駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿