2013年6月11日火曜日

玉子ラーメン 「萬来亭」



【帰省シリーズ 2013 冬 4軒目】
【総評】
休日に訪問しましたが駐車場は開いてないしどうしようかと思いましたが運良く開いてよかったです。
店頭にも10人ぐらい並んでいましたがラー屋なので開店も早いのでよかったです。
麺の固さやあぶらの量・濃さを選択出来るのはいいと思いました。
 
【商品と評価】
ラーメン(600円)+たまご【うずら】(50円×3)
★★★★☆
具はうずらの玉子が半端ないです。
デフォルトで1個のようなので4個×3セットで全部で13個入っています。
これで豪快ですね。
あとはチャーシューが1枚とほうれんそうと焼き海苔です。
スープは少し塩辛いスープですがうまいです。
 
ごはん大(150円)
★★★☆☆
量はかなり多いですね。
250gぐらいはありそうですね。
 
【訪問時間】
・休日の12:00
【お客】
・満員で外にも10人ほど並んでいます。
【待ち時間】
・店頭15分+店内5分=20分
 
【推奨用途】
・うずらのたまごを食べまくり時
【推定ターゲット】
・家系ラーメンが好きな人
【良い】
・うずらのたまご
【悪い】
・並んでる
【行きやすさ】
★★☆☆☆
並んでいるぐらい混んでいるので駐車場が10台止めれるのですが常に一杯な状態です。
最寄り駅からも遠く行きにくいですね。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 鳴海駅左京山駅鳴子北駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿