2013年6月11日火曜日

焼酎無料で量も多い 「水野屋」



【帰省シリーズ 2013 冬 5軒目】
【総評】
2人で行ってお酒も飲んで合計で1400円とは驚きの価格です。
単品も500円ぐらいと安いです。
量も多くてうまいし言うことないですね。
少しお酒が高めのようにも思えましたが是非おすすめのお店です。
 
【商品と評価】
とりてん(500円)
★★★☆☆
少し味付けが薄い気がしますね。
もう少し味付けが濃い方がうまいと思います。
量は多くて4本ありました。
とりのもも肉のようです。
 
せせり(500円)
★★★★★
200gぐらいあります。
2人前ぐらいあるんじゃないでしょうか?
これを七輪で焼いて食べる形になります。
脂がかなり乗っていてご飯が進みます。
食べるラー油があったのでこれをタレに入れるとなおいいですね。
 
ごはん(+200円)
★★★★☆
大盛り無料なのでしれもらいましたがそこまで量はおおくないです。
200g強ぐらいじゃないですかね。
うえには梅干しと漬け物が乗っています。
焚加減はちょうどいいです。
 
味噌汁(ご飯とセット)
★★★☆☆
赤味噌の味汁でした。
愛知なのでしかかないですかね。
生海苔が入っていたのはポイントが高いです。
 
焼酎(最初の1杯無料)
★★★★★
かなり濃い割り方です。
アルコールは10%以上あると思います。
ウーロン茶が無料なのでウーロン杯にして飲みました。
これが無料とは驚きですね。
 
ウーロン茶(無料)
★★★★★
無料ですがB級のよくわからんウーロン茶とA級のサントリーのウーロン茶がありました。
これも無料とは驚きですね。
 
【訪問時間】
・土曜日 21:00
【お客】
・8割ぐらい
【待ち時間】
・10分
 
【推奨用途】
・夜に食堂に行きたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・ウーロン茶飲み放題
・お酒が1杯目無料
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
駐車場もあるので車でいく方がいいと思います。
ハンドルキーパーがいりますね。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:丼もの(その他) | 三ケ根駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿