2013年6月11日火曜日

喫茶店なのにエスプレッソ「コーヒーDE」



【帰省シリーズ 2013 冬 6軒目】
【総評】
喫茶店なのでエスプレッソ系はどうかなと思っていましたがよかったです。
最初に注文を間違えられるというトラブルもありましたがちゃんと対応もしれ貰えたので好印象です。
喫茶店でエスプレッソを出す店は珍しいと思います。
喫茶店といえども侮れませんね。
 
【商品と評価】
カプチーノ(410円)
★★★★★
これはまともなカプチーノでした。
久しぶりに飲みました。
泡のキメの細かさもさることながら量もちょうどいいですね。
 
トースト【野菜】(モーニングで無料)
★★★☆☆
もしかするとかぼちゃが入っているのかもしれません。
上にはマーガリンが塗ってあります。
 
トースト【ごま】(モーニングで無料)
★★★★☆
なかにゴマがはいっており上にイチゴジャムが乗っています。
これをバターを塗って食べたかったですね。
 
サラダ(モーニングで無料)
★★★☆☆
レタス・にんじん・きゃべつ・かいわれが入っています。
ゴマ系のドレッシングがかかっています。
 
ゆでたまご(モーニングで無料)
★★☆☆☆
少し冷めていました。
もう少し温かい方がよかったですね。
 
【訪問時間】
・休日の10:30ぐらい
【お客】
・7割ぐらい
【待ち時間】
・10分
 
【推奨用途】
・うまいカプチーノを飲みたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・カプチーノ
・フォローのよさ
【悪い】
・少しもくもくする
【行きやすさ】
★★★☆☆
三河安城のから歩くと5分ぐらいです。
店頭に駐車場もあるので車で行くことをおすすめします。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:喫茶店 | 三河安城駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿