2013年2月11日月曜日

この値段なら満足できます「やよい軒 新町店」



日曜日のお昼に訪問することにしました。
11:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは1名だけでした。
時間は早いから仕方ないかもしれませんね。
 
最初に食券マシンを買うみたいですね。
違う店舗にも行ったことがありますがこれは共通仕様かもしれませんね。
今回はしょうが焼き定食(580円)にしました。
食券を渡してから待ち時間は10分ぐらいですね。
メニューは豚のしょうが焼き・味噌汁・ライス・サラダ・冷や奴となっています。
 
しょうが焼
★★★★☆
普通にうまいです。
味つけは少し辛めの味つけですがご飯に合うと思います。
タマネギともやしのシャキシャキ感もいいです。
 
味噌汁
★★★☆☆
具はネギと油あげです。
少しぬるいですね。
 
サラダ
★★★☆☆
水菜・にんじん・キャベツの構成です。
 
冷や奴
★★★☆☆
小さめですがまあこんなもんでしょう。
小口ネギが乗っています。
 
ご飯
★★★☆☆
ご飯は食べ放題となっています。
固さはちょうどいいですね。
 
品目数も多くこれで580円ならいいと思います。
ご飯も食べ放題なのでお腹一杯食べたい場合はいいでしょう。
 
【推奨用途】
・ご飯を腹が一杯になるまで食べたいとき
【推定ターゲット】
・学生
・リーマン
【良い】
・ご飯食べ放題
・値段
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・1000Kcal(ご飯のおかわり含む)
【カロリーレシオ】
・∞
【行きやすさ】
・★★★★☆
駅から5分ぐらいです。
西大橋駅が最寄りです。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿