2013年2月18日月曜日

一応カフェコーナーあります「パティスリー・イグレッグオガワ」



八尾にある洋菓子屋さんです。
近くを通りかかったので購入してみることにしました。
休日の15:00ぐらいに訪問しました。
お客さんはいませんでした。
店内に入ると一応カフェスペースがあるみたいですがメンテナンス中みたいで席が5席ぐらいしかありませんでした。
今回は純生ロール(210円)・モンブラン(420円)・ミルフィーユ(420円)の3つ・1050円を購入しました。
 
純生ロール
★★★★☆
そこそこのクリームが入っています。
生クリームのようでクリームはこってりしてます。
 
モンブラン
★★★☆☆
よくあるモンブランです。
中にも栗の甘露煮が入っています。
特に特徴はありません。
 
ミルフィーユ
★★★☆☆
ミルフィーユにはなっていますが層が少ないかもしれませんね。
3種類試してみましたが味はよくありそうなケーキでした。
街のケーキ屋さんって感じがしました。
 
【推奨用途】
・近所の人がケーキを買いたい時
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・特にない
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・1200Kcal
Posted by Picasa
関連ランキング:ケーキ | 河内山本駅高安駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿