2013年2月25日月曜日

駐車場たくさんあります「コメダコーヒー 富田林金剛店」



富田林金剛にコメダができたようなので訪問してみることにしました。
休日の早朝に訪問しました。
お店に着いたのは07:05ぐらいでした。
駐車場はかなり広くとられています。
店の前+第二駐車場まであります。
車で来るお客さんが多いんですかね?
 
店内に入るとお客さんは4名ぐらいです。
朝が早いだけあって空いていますね。
席はボックス席だけしかないようですね。
 
今回はウインナーコーヒー(470円)を発注しました。
~11:00まではモーニングが無料でついてきますのでそれも発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
ウインナーコーヒー
★★★★☆
たっぷりのホイップクリームが乗っています。
ホイップはなめらかで甘めになっています。
クリームだけ食べて後は混ぜて飲みました。
これはいいですね。
 
トースト
★★★☆☆
マーガリンとジャムから選べるようですね。
マーガリンを選択しました。
6枚切りぐらいの厚さですね。
 
ゆでたまご
★★★☆☆
かなり熱々でした。
固さはちょうどいいですね。
 
ここは朝はモーニングが無料なのがいいですね。
名古屋の代名詞のような喫茶店です。
長居できるような雰囲気もいいですね。
 
【推奨用途】
・モーニングを利用したいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・長居しやすい雰囲気
・駐車場が多い
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・400Kcal
【カロリーレシオ】
・1.18
【行きやすさ】
・★★★★☆
駅からは遠いですが駐車場も多いので行きやすいと思います。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:喫茶店 | 川西駅富田林西口駅富田林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿