2013年2月26日火曜日

うずらの卵が胃にきます「魂心屋」

 
日本橋に家系のラー屋ができたようなので休日の16:00ぐらいに訪問しました。
店頭に派手な看板がお出迎えしてもらえます。
最初に食券を買う方式です。
今回はラーメン(650円)・うずらの卵【5個】×2(50円×2)・ご飯【小】(50円)を購入しました。
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
お客さんは7割ぐらいの席が埋まっていました。
時間の割には人が多いと思います。
カウンターに座って張り紙をみると麺の固さ・味の濃さ・脂の量は変えれるみたいですね。
今回は麺は固め・味は普通・脂は少な目にしてもらいました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
ラーメンは少し塩気が多い豚骨ラーメンですね。
よく乳化されているようですね。
具は炙りチャーシュー・ほうれん草・のりです。
追加したうずらの卵がすごいですね。
麺は160gのようで普通のラーメン屋の大盛りぐらいあり太麺ですね。
ご飯200g弱じゃないでしょうか。
固さはちょうどいいですね。
うずらの卵は入れすぎた間はありますがこれで+100円ってのは安いですね。
これならまた訪問したいですね。
【推奨用途】
・うずらの卵をたくさん食べたいとき
【推定ターゲット】
・日本橋に買い物に来た人
【良い】
・トッピングの値段
・味
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・1000Kcal
【カロリーレシオ】
・1.25
【行きやすさ】
・★★★★☆
難波駅から歩いて5分ぐらいですね。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿