2013年2月28日木曜日

ここはあん食で「トミーズ 三宮店」



神戸で昔からあると思われるパン屋さんに訪問しました。
あん食で有名なパン屋さんですね。
三宮駅近くの高架下にあるお店です。
テイクアウトのみです。
 
今回は、あんトースト(120円)・ケーキドーナツ(60円)・こしあんぱん(120円)の3つを購入しました。
 
あんトースト
★★★★☆
トミーズで有名なあん食をスライスしてフレンチトースト風にしています。
上に少しスライスアーモンドがかかっています。
もう少ししっとりしていたら完璧ですね。
 
ケーキドーナツ
★★★★☆
少し小さめですがしっとりしていて美味しいです。
確かに少し固めのケーキって感じですね。
 
こしあんぱん
★★★☆☆
よくあるあんパンです。
中にこしあんが入っています。
あんこの味はいいですね。
 
値段が全体的に神戸のパン屋さんにしては安めだと思います。
味もいいのでうれしいですね。
 
【推奨用途】
・安くおいしいパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・神戸を昔から知っている人
【良い】
・味
・値段
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・600Kcal
【カロリーレシオ】
・2.00
【行きやすさ】
・★★★★★
阪急三宮駅の西口から歩いて1分ぐらいです。
高架下を入ってすぐの所にあります。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿