2013年4月29日月曜日

ちょっとわかりにくい所にあります 「カバリエ 難波店」



ここはなんばウオークから少し横道に入った所にあるカフェになります。
年末の18:00ぐらいに訪問しました。
店内は分煙になっていて喫煙エリアはBARのような作りで禁煙エリアはカフェっぽい作りですね。
お酒もおいているようですね。
お客さんは6割ぐらいの席が埋まっていました。
席はカウンター席とテーブル席の構成です。
 
今回はアイスコーヒー(380円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいですね。
アイスコーヒーはそこそこの量で味はまあ普通です。
 
ここはW.C.が外にあるのが難点ですね。
結構ぐるっと回らないと行くことができません。
以前も訪問したことがありますがそのときでも空いていましたので案外穴場なカフェかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・なんばで休憩したい時
【推定ターゲット】
・なんば駅に来て休憩したい人
・ちょっとお酒を飲みたい時
【良い】
・結構空いてる
【悪い】
・W.C.が店内にない
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
地下鉄御堂筋線のなんば駅から歩いて5分以内です。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿