2013年8月11日日曜日

ベーグル専門店「ケニーズベーグル」



【総評】
滋賀県では少ないベーグル専門店に訪問してみました。
夕方に行ったので商品がないかなって思いましたが案外残っていてよかったです。
店内にはカフェスペースも完備されています。

【商品と評価】
ソーセージベーグル
★★★☆☆
中にソーセージが入っているベーグルになります。
お総菜タイプのベーグルって初めてみました。
生地はモチモチで美味しかったですね。
中のソーセージもかりっとしています。

オニオンベーグル
★★★☆☆
フライドオニオンを練り込んでいるみたいですね。
ツナマヨを入れて食べましたがオニオンの味とマッチして美味しかったですね。

【訪問時間】
・日曜日の16:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
駅からはかなり遠いです。
歩いて行くのは酷だと思います。
駐車場があるので車で行く方がいいと思います。
【備考】
向かいに駐車場あり

Posted by Picasa
 
関連ランキング:ベーグル | 近江八幡駅安土駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿