2013年8月12日月曜日

これってチキン南蛮っていうのかな?「一丁目酒場」


【総評】
天王寺ルシアスのB1にあるお店です。
ランチをやっているようなので訪問してみました。
お店は一丁目酒場と一期一会と共用でやっているようですね。
チキン南蛮は微妙でしたが、席は半個室になっていて夜でも利用しやすそうですね。

【商品と評価】
チキン南蛮定食(600円)
チキン南蛮
★★☆☆☆
唐揚げにタルタルソース(?)がかかっています。
唐揚げはモモ肉なのがいいですね。
上にかかっているソースがミックス野菜を入れてあるようで味が微妙です。

ご飯
★★★☆☆
少し固めですがまあいいと思います。
お替わりもできます。

みそ汁
★★★☆☆
赤の割合が多いミックス味噌です。
中にくず野菜を入れているようです。

サラダ
★★★☆☆
サニーレタスのみです。

大根の煮物
★★★★☆
どうもおでんのようです。
上に味噌タレがかかっています。

【訪問時間】
・休日の13:00前
【お客】
・不明
【席の構成】
・半個室
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・チキン南蛮
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 天王寺駅から5分以内です。
【備考】
特にない

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿