2013年8月12日月曜日

お客より作業優先 「カフェ ガーブ」



【総評】
大人数でコースで利用しました。
料理の味は全体的に普通ですね。
ここのお店で一番いやだなって思ったのは時間が過ぎている訳でもないのに片づけ始めるんですよね。
料理は残っているし、まだ座っている人もたくさんいるのに早く帰れって言わんばかりの対応です。
最後の最後でいい気分はしませんでした。
これはかなりの減点ポイントです。
正直ここはまた利用しようとは思えないお店ですね。

【商品と評価】
パーティプラン(4300円)
生ハムとソーセージ
★★★☆☆
ハムは普通です。ソーセージはサラミって感じですね。
適度な塩気でお酒が進みますね。

炙りカツオのカルパッチョ
★★★☆☆
上に少し酸味の効いたソースがかかっています。
タケノコはいらないですね。

ローストビーフ
★★★★☆
これは美味しいです。
野菜と一緒に食べるといい感じです。

キッシュ
★★★☆☆
下はパイ生地になっています。
何が入っているのかよく分からなかったです。

本日のパスタ(ボロネーゼ)
★★★☆☆
これは挽き肉が多くて美味しかったですね。
なぜか水菜が大量に入っています。

さけの香草オーブン焼き
★★★★☆
案外あっさりしていておいしいです。
ネギのアクセントがいいです。

豚肩肉のグリル
★★★☆☆
ガッツリ系です。
結構濃いめの味付けですね。
トマトもはいっているかな?
なぜかキャベツが入っています。

デザート(チョコレートケーキ)
★★★☆☆
普通のケーキですね。
結構濃厚です。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・個室なので不明
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・平均10分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・サービス
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 本町から歩いて10分以内です。
【備考】
飲み放題は自分で席を立ってオーダーする必要あり。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅本町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿