2013年8月20日火曜日

パンと言うよりナッツクッキーでした 「壱製パン所」



【総評】
夕方に行ったからかほとんどパンは残っていませんでした。
やっぱりパン屋は朝行くのに限りますね。
また機会があれば訪問してみようと思います。

【商品と評価】
スプリソローナ・マントヴァーナ(300円)
★★★★☆
どんなもんかと思って食べてみましたがナッツがたっぷり入ったクッキーでした。
値段は少し高いようにも思いましたが味はよかったですね。

【訪問時間】
・日曜日の16:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分

【良い】
・特にない
【悪い】
・パンがほとんどない
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは結構遠いので車で行くことをおすすめします。
【備考】
店の横に駐車可能です。

Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 近江八幡駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿