2013年8月16日金曜日

ご飯によく合うラーメン 「ラーメン東大 尼崎店」



【総評】
徳島ラーメン専門店のようです。
最近なんばにも出来たみたいですね。
生卵が食べ放題なのがうれしいです。
食べ放題っていってもそんなには食べれませんが。
ゆで卵もあるとうれしいですね。
あとランチサービスも欲しいところです。

【商品と評価】
ラーメン【普通】(600円)
★★★★☆
少し量が少な目のように思います。
徳島ラーメンだけあって甘めの味付けとなっています。
ライスによくあいそうです。
具はメンマ・ネギ・甘く煮られた肉の構成。
もう少し具が欲しいかも。
麺は中太のストレートの玉子麺です。
玉子の黄身だけ投入しましたがいい感じになりました。

ライス【小】(100円)
★★★☆☆
思ったよりは量がありました。
固さはちょうどいいです。

【訪問時間】
・平日の12:00前
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・大テーブル(カウンター風)
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・具が寂しい
・ランチサービスがない
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からかなり離れていますので車で行くことをおすすめします。
駐車場は多いです。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 甲東園駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿