2013年8月4日日曜日

少し高めの値段設定「yusoshi あべのHOOP店」



【総評】
値段の割にはちょっと微妙な感じがします。
コールスローはキャベツの千切りだしなんだかなって思いました。
この値段でも味がよかったら満足は出来るとは思うんですけどね。

【商品と評価】
ポークジンジャーとコールスローセット(1580円)
ローストビーフサラダ
★★★★☆
ドレッシングが変わっていてにんじんのドレッシングになっています。
そこまでくせはなくて食べやすいですね。

ポークジンジャー
★★★☆☆
単なる豚の生姜焼きです。
味付けはかなり濃いです。
具は玉ねぎのみ。

コールスロー
★☆☆☆☆
どこにコールスローがあるのか謎です。
単なるキャベツの千切りにしか見えないのですが???

ご飯
★★☆☆☆
量がかなり少ないです。
女性向けなのかもしれません。
150gほどしかないです。

豚汁
★★★☆☆
赤味噌ベースの味噌汁です。
揚げとネギと肉が入っています。

わらび餅(クーポンについてきました)
★★★☆☆
普通のわらびもちです。
きなこがかかっています。
甘さは控えめですね。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・6割ほど
【席の構成】
・テーブル席
・座敷
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・味
・値段
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄あべの橋駅からすぐです。
HOOPのB1にある店舗です。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿