2013年8月5日月曜日

みたらしの種類が多いです「住吉団子本舗 なんばウォーク店」



【総評】
団子って名前のお店ですが和菓子全般を扱っているようですね。
みたらし団子の種類は多くていいですね。
結構味が違うので食べ比べしてみるとおもしろいと思いますよ。

【商品と評価】
深入りきな粉のみたらし団子(74円)
★★☆☆☆
普通のみたらし団子にきなこがまぶしてあります。
これなら普通のみたらしの方がいいですね。

黒ごまダレのみたらし団子(74円)
★★★★☆
見た感じはグロテスクですが味はかなりゴマの香ばしさがして美味しかったです。

甘口たれのみたらし団子(74円)
★★★☆☆
ノーマルなみたらし団子です。
お餅は共通ですが柔らかめで好みのタイプです。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・種類が多い
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分以内です。
【備考】
特になし

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿