2013年8月15日木曜日

暇そうな昔ながらの喫茶店 「ケニア」



【総評】
長居駅付近をブラブラしていたら見つけたカフェというか喫茶店になります。
店内は全面禁煙なのかもしれませんが少しもくもくしますね。
内装は年期が入っていて昔からやっている感があります。
暇なのか厨房で髪をいつまでもセットしているのがかなり気になりましたね。

【商品と評価】
クリームカフェオレ(480円)
★★★☆☆
アイスコーヒーに生クリームがのせてあります。
上に乗っているのはなめらかさが足りないので最初からホイップに鳴っている市販品でしょう。
氷がなんしか多くてドリンクはかなり少ないかと思います。
カフェオレの味は普通で甘くないタイプです。

【訪問時間】
・平日の10:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・量の少なさ
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 長居駅から歩いて10分以内です。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:喫茶店 | 長居駅我孫子町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿