2013年8月12日月曜日

ルーを溶かしただけのようなカレー 「インディ 本町店」



【総評】
何店かあるカレーのチェーン店ですね。
ルーのシャバシャバ加減がかなり気になります。
ここまでシャバシャバのカレーってなかなかないかも。
少しは具が欲しいと思います。

【商品と評価】
カラアゲチキンカレー(680円)
★★☆☆☆
具はとりのカラアゲのみです。
小さめのが8個乗っています。
この大きさなら食べやすいですね。
ルーがこれでもかってぐらいシャバシャバで何にも入っていません。
家庭用のカレールーを溶かしただけって感じです。
もうちょっと具っぽいもんがあってもいいような気がしますね。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・ルー
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらいです。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:カレー | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿