2013年9月13日金曜日

つぶあんとこしあんから選択可能です「大松」



【総評】
熱海のおみやげ屋さんの一角で売っています。
店員さんによるとこのビルの地下で作っているようです。
値段も63円って手頃なんでおみやげにいいかもしれませんね。

【商品と評価】
温泉まんじゅう(63円)
★★★☆☆
こしあんとつぶあんから選べることができます。
今回はこしあんを選択しました。
蒸し立てってことはなくて少し冷めてしまっていましたね。
大きさは小降りですが値段が安いのでこんなもんだと思います。

【訪問時間】
・平日の15:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅からは結構遠いですね。
駐車場もないので行きにくいです。
この辺はコインパーキングが多いのでそこを利用してください。
【備考】
・つぶあんとこしあんから選択可能

Posted by Picasa
関連ランキング:和菓子 | 熱海駅来宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿