2013年9月11日水曜日

都市部ではかなりの大型店舗「丸亀製麺 法善寺店」



【総評】
ここは最近できた大型店だと思います。
100席ぐらいあるんじゃないでしょうか?
郊外店だとありますが都市部にあるお店にしては珍しいですね。
最近いすの種類が変わったのか低反発の座布団の上に座っているような感じでいいですね。
空いていましたしゆっくり過ごすことができました。

【商品と評価】
かけうどん【並】(280円)
★★★★☆
麺はもちもちしておいしいです。
ダシもよくて安定していますね。
ネギ入れ放題と天かす入れ放題が嬉しいです。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ほど

【良い】
・いすの柔らかさ
・ネギ入れ放題
・天かす
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線なんば駅から歩いて5分以内です。
千日前にもありますのでそちらも利用可能です。

Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿